2010年7月2日金曜日

メッセージ!

今日の某社さん 三年目社員フォローアップ研修。一日の終わりに皆さんに送ったメッセージ


忙しいと言う漢字は、心を亡くすと書きます。


確かに忙しい時は、ついつい言葉がきつくなったりしてしまうもの。


中には、自分のキャパを越えてる仕事を抱えていると感じる人もいるかもしれません。


しかし、三年目だからこそ自分自身の成長のために一歩前に踏み出して欲しいと思います。


『忙しい時に仕事増やすな!』そんな風に思うのではなく、『自分自身を成長させるチャレンジだ!』


そんな気持ちで仕事に取り組んだ方が自分自身の気持ちも良いし、周りも見ていてサポートしようと感じるものです。


当然に結果も良いものになると思います。


是非、自分自身の可能性を信じてトライし続けて欲しい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みんな、仕事を、人生を楽しもう (^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿