2010年7月4日日曜日

旅芸人生活なう

おはようございます ・・・ と、言う訳で南の島に来ています


昨日はバタバタと複数の打ち合わせを行うとともに資料の作成に没頭しておりました


到着した時は大雨で肌寒かったのですが、夕方には太陽が出て、南の島らしい暑さを感じることができました


さて、今回の南の島への出張のメインは某社での目的意識+チームビルディング研修です


その他にも今後の展開を見据えた諸々の打ち合わせをさせて頂きます


週末も挟みますので、少しだけリフレッシュする機会も作ろうかななんて思っていますけどね


***********************************


ところで、今月は出張月間 !!


今回の南の島への出張に続いて、早来週は東北に伺います


東北では・・・


 7月17日(土) エマジェネティックス 公開セミナー IN 秋田

 7月18日(日) エマジェネティックス 公開セミナー IN 盛岡

 7月19日(月) オープン講座 超実践的タイムマネジメント研修


この3つの研修を連続で行わせて頂きます


EG@秋田は、市内の通町商店街青年部さんが企画された自主勉強会ですが、一部一般参加も可能だそうです


ご興味のあるからは http://www.yas-corp.com/inquiry/index.html からお問い合わせ下さい


そして、7月19日の 超実践的タイムマネジメント研修 IN 盛岡


こちらも詳細が決定致しました


企業などの研修で大好評を頂いている研修が東北初開催になります


次のURLから、是非詳細をチェックして下さい http://www.yas-corp.com/seminar/20100719.html


その他にも・・・


7月25日 EG 自分を知るヒント http://www.seminarjyoho.com/course_show_7238.html


7月28日 某経営者勉強会 EG体験セミナー (非公開)


7月31日 講師パフォーマンス向上勉強会 (詳細::近日決定予定)


数々の企業さんでの研修などにお招き頂いておりまして


まさに旅芸人らしく、色々とやること満載の一か月になりそうです


もうすぐ、梅雨も明けて夏本番がやってきますが、暑さにバテないように楽しく参りましょう アップ



0 件のコメント:

コメントを投稿