2009年6月14日日曜日

1. 本当ですね。

どうも! ゆめ実現応援団長のYASです!!


今日の研修、とっても良い感じでした。


私は出講しておりませんが、担当して頂いた佐野さん


素晴らしいセミナーを展開して頂きました パチパチ


どうやら、参加された皆さんは研修後に ビール に行った様子


オープン研修では、あまり見ない光景でありましょう


それだけ、研修の場の空気が良かったということの証左だと思います


トレーナーの佐野さんも頑張ったけれど、一番頑張ったのは受講者の皆さん


皆さんが素晴らしかったから研修の場が素晴らしいものになったのです


初めて会ったのに ビール に行ってしまうような場で学んだこと


間違いなく皆さんの明日からの職場に変化を起こすでしょう


その変化を一時のものにしないで欲しいと心から願います


私も明日は埼玉の三郷でEG研修です


素晴らしい場を作れるようにベストを尽くしたいと思います


明日も楽しんで行きましょう!



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何事も楽しく!前向きに・・・私もいつもそれを考えています。
    しんどいことも見方を変えるとおかしく見えるんですよね。

    返信削除