2009年6月2日火曜日

1. 無題

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨日、一昨日のリーダー研修に参加された方々から、受講の感想を頂戴いたしました


いくつか、ご紹介させていただきます


・ 6時間の研修は長いと思っていたが、あっという間に感じて、楽しく学ぶことができた


・ 本当に腑に落ちることばかりだった。生き方・人生の指針にさせていただきます


・ 夢、ビジョンを語ることの大切さをヒシヒシと感じました


・ だらだらと同じことの繰り返しの毎日だったが、目標に向かって前進する毎日に変化させます


・ 楽しい6時間、あっという間の6時間でした。こんな研修もあるんですね。


・ 人と意見を共有することで自分自身の考えもふくらませることができました。


・ 会社の経営にすぐに使えることが多く、大変参考になりました


・ 一日の目標ができました。毎日GOALに向かって一歩ずつ進んで行きます


・ 当たり前のことが当たり前にできていない現状にショックを感じた。まずが「変化」です。


・ プレゼンスキルの高さに圧倒されました。 スゴイの一言です。


・ 生きる上で自分が大切にすべき価値観の必要性、勉強になりました


・ 行動のヒントが満載でした、 よりよい人生を歩みます!


・ テンポ、ユーモア、飽きない、眠くならない 楽しく学ぶことって大切だと感じました


他にも、たくさんの声を頂戴いたしました ありがとう


照れるようなものもたくさん頂戴しましたが・・・ ポッ


巡業が続く毎日の中で、みなさんの声が私にとってのゲンキノミナモトであります 上々


素晴らしい機会とご縁に心より感謝申し上げます


ありがとうございました








1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前向きな言葉には力がありますね
    なんか元気が湧いてきました
    自分の身に着けて来たものを
    もう一度思い起こさねば・・・
    そんな気持ちになれました
    ありがとうございますp(^-^)q

    返信削除