2009年6月3日水曜日

意外と見落としていました

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


愛する(?) 地元 立川 ・・・


駅前の再開発ビルの一角に「ラーメンスクエア」があります


前々からあるのは知っていましたが、なかなか機会がなくて・・・・


本日のランチに行ってみました


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090602124752.jpg


何でも、ラーメンの味比べで優勝したことがあるという



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090602125521.jpg


っていうお店でした


感想は・・・


麺は◎でウマい!!


スープは、○でウマい!


揚げネギというトッピングは◎!!!


ただ、残念だったのが


ちょっと熱さ加減が・・・


あと、ボリューム感というか、決して量だけの問題ではないのですが


いま一つっていう感じでした


まぁ、でも十分にOKという感じではありました


数店舗が競い合って営業しているようですので、また行ってみたいと思います


ところで、脳科学をベースにした思考と行動特性の分析ツール


エマジェネティックス 



突然ではありますが、6月14日の日曜日に埼玉県の三郷市にて研修を開催することになりました。


三郷在住の若手経営者さん達の主催になります。


原則、三郷に在勤在住の方ということで始まった企画ですが、


会場に余裕があるため、若干名であれば他県の方も参加可能ということになりました


もし、ご興味がありましたら toiawase@yas-corp.com までメールにてお願いします


では!



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


0 件のコメント:

コメントを投稿