2009年6月18日木曜日

人材育成マネジメント

どうも! ゆめ実現応援団団長のYASです!!


横浜で開催された『部下指導マネジメント研修』


��人と少人数での研修でしたが、少人数ゆえに参加者の皆さん一人一人に突っ込んだ研修を行うことができました


受講者の皆さんのアンケートを読ませて頂きましたが、皆さん手応えを感じておかえり頂けたようです


何よりでした


今回の研修ですが、人材育成マネジメント研修という名称で、レギュラー開催にしていこうかなと思っております


その節は、よろしくお願い致します


さて、これから帰って明後日のテキストです!


頑張りましょう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿