2009年6月24日水曜日

2. 無題

どうも! ゆめ実現応援団 団長のYASです!!


今日もパンパンな一日でした


パンパンな分だけ実りも多かった・・・ら、良いのですが???


今日は、明日の研修に備えて秋葉原に前泊しています


都下に住んでいることが、段々と負担になることが多くなってきた今日この頃です


「住所不定有職」状態から脱却したいと思う今日この頃


せめて、東京にいる時位は家でのんびりしたいなぁ


そんなことを思ったりするわけです


私が住んでいる中央線は遅延と人身事故が日常茶飯事で起こります


普通に職場に通勤するのなら、「電車遅れました」で済むのかもしれませんが


私達のような仕事は「舞台にいないと話にならん」という訳で


電車が遅れようが


槍が降ろうが


体調が悪かろうが


必ず、定刻前には「その場にいる」ことが大切になってくる訳です


結果として、年間100泊以上という怒涛のスケジュールになる訳ですね


さて、日付も変わったし


一応、今日やるべき仕事は、ほとんど終わりましたので


明日に備えて寝ることにしましょう


明日の営業研修も19人の方々にお会いすることができます


かなぁり楽しみな一日になりそう


では、また



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても厳しい世界なんですね(ノ゚ο゚)ノ
    ブログ、興味深く拝見させて頂きました!
    これからもお邪魔させて下さい(*^▽^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    地域活性化サポーターさん
    コメントありがとうございました。
    厳しい・・・ですかね(笑)
    自分で選んだ道なので、厳しくてもやりがいを感じますよ
    今後とも、よろしくお願いいたします

    返信削除