2009年6月21日日曜日

メキシカンでラテンの気分♪

どうも! ゆめ実現応援団 団長のYASです!!


土曜日!!


仕事が終わってから、国分寺のメキシカンで食事してきました



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself
手作りのトルティアチップス!!



しっかりとトウモロコシの味がして絶品!!



コロナビールとめっちゃ合います♪








YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself
タコスは当然のアイテムですよね


シンプルなタコスですが、こちらも非常に美味でした♪


飲み物は、まだ「コロナビール」です









YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself
で、こちらは最後の方に頂いたヤツ


名前は忘れましたが・・・


ファヒータの川にイロイロ入れて揚げたものです


めっちゃ美味でしたよ



飲み物は、マルガリータに変更になっております



ちなみに、かなぁり良い気分です


と、そんな訳で土曜日の夜はラテンな気分で過ぎていくのでありました




あっ・・・



来週の研修のテキストも頑張りますね



0 件のコメント:

コメントを投稿