2009年6月9日火曜日

暗闇のチカラ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨日の長野3日目は、スケジュールに余裕がありましたので、善光寺さんにお参りに


牛にひかれている人はいませんでした おうし座


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself
天気の良い日曜日でしたので、参道はかなりの人出でした













YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


この御柱がお釈迦様とつながっているそうです


御柱に触れるとご利益があるそうですね 











この後、本殿を参拝して、お戒壇めぐりも経験させて頂きました。


一寸先も見えない、完全な暗闇 ・・・


観光客で賑わっていましたので、気分的には相当「楽」でしたが ・・・


もし、一人しかいなかったら・・・


すごく不安だろうななと思います


昨日も、賑やかなのにも関わらず、色々なことを考えてしまいました


暗闇の力というのは、すごいものですね


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself
一緒に参拝した皆さんと記念撮影です カメラ











この後は、研修の打ち合わせや、相談など・・・


なんだかあわただしく日曜日も終了でした


3日間の長野滞在、非常に濃い、中身の詰まった3日間になりました


お世話になった皆さんに深く感謝申し上げます


日本青年会議所のOMOIYARIチームの皆さんは、明日からハンガリーのブタペストへ向かわれるとのこと


体に気をつけて頑張っていただきたいと思います。


では、今週も楽しんでまいりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿