2009年6月10日水曜日

体のことも考えないと・・・

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩は、何と8時に就寝 ぐぅぐぅ 今朝、5時過ぎまで熟睡でありました ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


考えてみれば、もうすぐ44歳になる訳で ・・・


体のことも考えながら仕事しないとですよね


しかしながら、十分な睡眠で風邪っぽさも消え去ったようです


今週も絶好調にパタパタしておりますので、貴重な休養となりました グッド!


今日は弊社登録トレーナーの佐野さんのオリジナルセミナー


「セルフブランディング」のお披露目であります


昨日も打ち合わせしましたが、かなり楽しく良い感じに仕上がっております


研修の模様は後ほどアップさせて頂きますね


では・・・


出発まで、明日のミーティングの資料作りに没頭いたします


頑張っていきましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿