2009年6月22日月曜日

月月火水木金金(^^ ゞ

どうも! ゆめ実現応援団団長のYASです!!


今日は日曜日ですが、全く関係なしの状態です


早朝から、今週行わせて頂く『会議ファシリテーター研修』のテキストの仕上げ!


印刷しながら、来客対応


これから、青山でエマジェネティックスのトレーナーの方のサポートです


元々、休みとか仕事とかの区別が限りなくないのが、私の生活ですが、ここのところ若干オーバーヒート気味かな?


まぁ、好きでやっている仕事だし、自分で選んで進んでいる道


別に不満があるわけじゃなし


仮に不満があっても、不満を言ったからって、解決するわけじゃありません


逆に、この社会情勢の中で、様々な機会を頂戴できることに感謝しなくてはですね


ホントにありがたいなぁ


週末にも関わらず、あたふたと出かける私をサポートしてくれている家内にも感謝です


さて、午後もゲンキに参りましょう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿