2009年6月13日土曜日

着々

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


早朝から、かなり良い感じで仕事が進んでいます パソコン 携帯 手紙 グッド!


研修トレーナーって言っても、毎日ずっと研修をやっている訳ではなくて


(そんな時もありますが・・・苦笑)


色々と連絡調整や資料作り、打ち合わせも多いのです


さて、これより千葉に向かいます 地下鉄


今日は秋口に向かって提案している研修に関するミーティングです


実りあるミーティングになると良いなぁ


しかし、仮に実っても ・・・・


日程調整が難しそうな予感もあるし ・・・


前倒しでお盆ぐらいにしていただけると助かるのですが ・・・ 苦笑


では、準備して行ってきます パー



0 件のコメント:

コメントを投稿