2009年6月12日金曜日

思いがけない時間

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨日、関東地方も梅雨入りしたようですね 雨


これから鬱陶しいジメジメした天気の日が続くかと思うとウンザリ ・・・


私にとっては、1年間で1番過ごしにくい季節です


さて、先日のブログで書いた E モバイル の接続問題 稲妻


購入したビッグカメラに相談に行ってみました


しばしチェックした後に 大変申し訳なさそうに 「交換でお願いできますか」 とのこと


どうも、器具が壊れていたようですね


と、いう訳で今朝はEモバイルの再設定からスタートしました


今日は、予定されていた研修が諸般の事情により延期になったため


久々にオフィス引き籠りの一日です


パソコンとネット関係の整理、事務所の書類整理、今後の研修資料の作成


普段、なかなか取り組めない仕事にも取り組むチャンスです


こんな思いがけない時間を大切にしたいと思いつつ 時計


デスクの横では2台のVaio君のメンテナンスが続行中であります


では、今日も楽しんで参りましょう パー



0 件のコメント:

コメントを投稿