2009年6月30日火曜日

6月もファイナルカウントダウンですね

どうも! ゆめ実現応援団 団長のYASです!!


今日も朝から良い天気ですね!!


すっかり、真夏を思わせるような青空であります 晴れ


さて、今週は7月に突入 クラッカー


6月は13本の研修がありましたが、7月は15本・・・ さらに アップ という状況です


ますます、元気に楽しく行きたいものでありますね


さて、今日はEG研修ですが、


その前に、「最近ブログがつまらん!!」とおしかりの言葉を頂戴しました


そう言えば、ウマいものネタも載せてなかったなぁ!! という訳で、一挙公開です!!



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090607112451.jpg


長野 善光寺さんの参道で頂いた蕎麦です!


この蕎麦、大変美味しゅうございました


長野に行ったのも今月の初めでしたね








YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090626195959.jpg

先日、クライアントのHさんと鉄板焼 ♪


にんにくが食べられる日が限定されますので、焼肉なども行ける日が限定されてしまいます


この日はにんにくチップも食べ放題でありました








YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090626194516.jpg
そして、どこかで食べたエビの前菜です


このエビも非常に美味でありました !!










更に・・・



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090617122752.jpg
横浜でセミナーの合間のランチで食べた「カレー」です


やっぱり暑い日のカレーは大切ですよね♪









続いて・・・


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself
地元、国分寺のメキシカンレストランで頂いたチップスです


サクサクと軽くて、最高にうまかったです!!



セミナーの合間を縫って・・・


こんな風に美味しく楽しい時間を過ごすのも


すごく大切だと思っています




7月もあちこちと飛び回る予定ですので、各地のウマかったものをご紹介できるかと思います

では、今日も楽しんで参りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿