2009年6月28日日曜日

歴史に残る

どうも! ゆめ実現応援団 団長のYASです!!


今日は、アポイントのない土曜日♪


久しぶりに事務所でじっくりと仕事ができます


さて、火曜日から都内近郊を あっち こっち と飛び回りながら研修に追われる毎日でした


そんな中だったので気がつかなかったのですが


マイケルジャクソン 亡くなったのですね


Thriller ジョンランディス監督と組んだ、衝撃的なプロモーションビデオ


Billy Jean ブルックシールズにささげる曲だなんて噂もありました


BAD ダンスが非常に格好良かった!


Heal The World 感動の名曲です !!


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=208921 【アメーバビジョンへのリンクです】


ちなみに訳詩はこちらです


http://www3.zero.ad.jp/smoke-stings/MMJhtw.html 【ネットに掲載されていた訳詩へのリンクです】


その他にも、沢山お気に入りの曲があります


音楽を 「音を楽しむもの」 から


「音と映像を楽しむもの」 に変えた歴史に残るアーティストだったと思います


実は、大学生の頃に後楽園球場(今のドームになる前)のコンサートを結構前の方で見たのでした


まぁ、プライベートでは奇行や裁判などで色々とありましたが


それでも彼の残した作品が色あせるわけではありません


We are the world っていう曲が実現した裏にも彼の努力があったと聞いています


ご冥福をお祈りいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿