2009年6月29日月曜日

勉強会終了しました

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20090628131129.jpg
どうも! ゆめ実現応援団団長のYASです!!


エマジェネティックスのトレーナー勉強会が無事に終了しました


6人のトレーナーの方々にお集まり頂いて、当社が行なっている基礎研修の流れに沿って、セミナー進行のポイントを解説


エマジェネティックスの研修を行う上で外せない部分はトレーナーの皆さんにプレゼンテーションしていただきました



かなり、アットホームで和気あいあいした感じの中で楽しみながらも、突っ込んで学ぶことができました



しかし


ワークもなしに一日の講習は結構ハードでしたね(汗)

まぁ、皆さんにエマジェネティックスを活用して頂くきっかけになれば幸いです


さて、帰って明日の基礎研修の準備です


まだまだ、行きますよ!


ちなみに、今日のランチは担々麺でした


美味かったです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿