2009年6月14日日曜日

研修終了 新たな一歩

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


佐野トレーナーのマナー研修も無事に終了


研修会社の方からも「これまでと全く違うアプローチで受講者が活き活きとして表情でした!」


そんなお言葉を頂戴しました


受講者の方々のアンケートは後ほどご紹介しますが、


表情から充実した研修の模様が見て取れます


ビジネスマナーを楽しんで学ぶというミッションはクリアできたのは間違いないでしょう グッド!


これを、きっかけにして8月下旬から佐野トレーナーのビジネスマナー研修がシリーズ化される予定です


この他にも、弊社の登録トレーナーの皆さんが少しずつ各地での研修に出没する予定


私もトレーナーとして出講する他にも、数多くの機会を作り出すのに頑張りたいと思います


今日は午前中のみ研修に立会って、午後からは事務所で仕事と思っていましたが


佐野トレーナーが研修で使用している備品を明日の研修で使用することを思い出し


結局一日フルで立会になりました


「立会い」って言っても会場が狭くて入れなかったので、ロビーで仕事になりましたけど・・・


思いのほか、仕事も捗ってラッキーな土曜日になりましたよ


YASも次のステージに進みつつあります


頑張って楽しく行きましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿