2009年6月16日火曜日

行方不明

どうも! ゆめ実現応援団 団長のYASです!!


考えてみたら、今日は月曜日で床屋は休みでした あせる


ところで、各地でセミナーを行わせて頂いて、ちょっと困ることがあります


研修の前は、ゆっくり目に会場に入るのですが


研修終了後は、結構台風のような感じで急いで撤収というケースが多いのです


慌てて、撤収をすると何が起こるかというと


そうです!!


備品がなくなるのです!!


プロジェクターとかの大きなものはさすがになくなりませんが


プレゼンテーションマウス


ホワイトボードマーカー


この位のサイズのものが意外と危険です ドクロ


しばらくするとバッグの奥から 「あれ?」的に出てきたりすることもあるのですが


現在も愛用のプレゼンテーションマウスが紛失中


予備のもので対応をしています (デモツカイニクイノデス)


明日、神田の会場に電話して忘れもので届いていなければ


新たに購入するしかないようです


今後は撤収もゆっくりあわてずに行おうと強く思うのでありました



0 件のコメント:

コメントを投稿