2009年6月4日木曜日

南へ北へ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今年は海外巡業もなく、比較的平穏な毎日 (でも、ないか?) が続いていたのですが、


第3Qは、かなりバタバタしそうです。


特に7月下旬から8月上旬にかけては


福岡→那覇→札幌→網走と南北縦断の旅芸人生活が待っております


続くときは続くものでありますね


那覇では先日のエマジェネティックスのトレーナー認定コースに参加してくれた方の


デビュー研修があります! ついにEGも沖縄に上陸ですね!!


北海道は全くの別件なんで南北同時に進出!


という訳には行きませんでしたが、北海道にもご興味を頂戴している方がいらっしゃいますので


おそらく年内には北海道上陸を果たすのではないかと思います


それはそうと、2009年も折り返しの時期(6月)です


よく「どれぐらい先まで予定が埋まってるのですか?」


こんな質問を頂戴いたします


「状況による」というケースが多いのですが、通常だと2~3か月先までは決まっている感じでしょうか


昨日は11月の研修が仮押さえになりましたので、このあたりになると半年くらい先の話になります


しかしながら、11月でもすでに2週間は完全にブッキングされております


一方で10月は比較的空いております


こんな風に波があるのが、この業界ですね



ふと、手帳を見れば、「やりたいこと」の多さに比較して「できる時間」に少なさに気づいたりするわけで


2009年の下半期も全開で行くしかないなぁと思ったりする今日この頃であります



と、久しぶりに全く意味もPR性もメッセージ性もないブログとなりました


では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿