2009年6月7日日曜日

楽しく盛り上がりました  

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


長野での夕食・・・


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

地元の立川から来ているメンバーの皆さんに合流させて頂いて

繁華街の中で見つけたホルモン焼き屋さんへ



かなり煙いお店でしたが、味とサービスが良かったので大満足でありました


今では先輩となってしまいましたが、今日ご一緒させて頂いたのは私が所属している時代に一緒に活動させて頂いた方々ばかり


懐かしく盛り上がらせて頂きました


立川青年会議所のみんな、楽しい時間をありがとうね



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

感謝 m(_ _)m










0 件のコメント:

コメントを投稿