2011年1月28日金曜日

1. 動き続けること

おはようございます、今日も朝焼けが美しい豊洲です。


朝焼けを見ながら、いつも感じること


季節、雲の形、天気 ・・・ 色々な要素で毎日、違う景色になるということ。


要素の一部には、恐らく私の気分なども入ってくるのでしょう。


同じ 『空』 なのに面白いものです。


今日と言う一日も同じようなものかもしれません。


同じ24時間なのに、出合う人たち、行く街、経験、天気、そして自分の気分などで違う景色になる。


景色を変えるためには、とりあえず自分が動いてみる


動いてみれば、人と出会うし、何かの経験をし、何かを感じるもの


そういったモノが1日を変えて行くように思います。


何かを変えたいのであれば、まずは自分を変えてみよう


自分を変えるのが難しければ、何か行動をしてみよう。


何か動けば視点が変わる


視点が変われば違うモノも見えてくる


違うモノを見れば、新しいアイデアも湧く


今日が素晴らしい1日になるように ・・・


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿