2011年1月1日土曜日

1. 今年と来年

おはようございます、12月31日 大晦日の朝です。


豊洲は太陽が顔を出しておりますが、全国的には大荒れの一日とのこと。


東北地方では大雪の予報も出ているようですので、帰省中の方はお気をつけ下さい。


さて、昨日メールマガジン及び直メールで年末年始のご挨拶をお送り致しました。


メルマガ版は → http://backnum.combzmail.jp/?m=3b10


仕事納めも終わった方が多いので、特に反応は期待していなかったのですが、


早々に鹿児島のCさんから、ご返事を頂戴しました。


Cさんには数年前の青年会議所関係の研修でお会いして以来、時折、メールをやりとりさせて頂いております。


嬉しくメールを拝読すると、お元気に業務に邁進されているとのこと。


なかなかお会いすることができませんが、是非何か機会を作ってお会いしたいものです。


久々に九州エリアでエマジェネティックスの研修を企画しようかな ・・・ ニコニコ


今朝は昨日のブログにも書いた通り名刺の整理を始めているのですが、


改めて数多くの方々とのご縁で仕事をさせて頂いていることに気づきます。


今年も数多くのご縁を頂戴出来たことに感謝しつつ、2010年ラストの一日をしっかりと過ごしたいと思います。


2011年の準備をできるのは、今日だけです。


今日もゲンキで前向きに参りましょう!


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿