2011年1月13日木曜日

【残席あり】EG 体験セミナー 1/14

毎回、大変なご好評を頂戴している エマジェネティックスの体験セミナー


昨年は毎月行わせて頂き、毎回満席のご予約を頂戴致しました。


ご参加頂いた皆様にもとても喜んで頂けたこと、企画している私も嬉しい限りです。


ご参加頂いた方から以下のようなコメントを頂戴しています。


<20代 男性 会社員 Sさん>

面白かった。

自分の普通と他人の普通の違いを理論的に理解でき、実例で認識できたのは勉強になりました。

��30代 女性 会社員 匿名希望さん>

短時間でしたが、自分の特性がわかり、それによって自分が納得する部分がかなりありました。

対人関係でもムダに悩んでいても仕方ないと考えられるようになりそうです。

��20代 男性 会社員 Kさん>

おもしろかったです。わかりやすい説明でした。もっと深く知りたいと思います。

対人関係、仕事に活かしたいし、活かす方法を深く知りたいと思います。

��30代 女性 会社員 匿名希望さん>

今まで受けたことのないセミナー内容で、とても楽しかったです。

これまで対人関係に神経をすり減らしてメンタルが弱くなっていたので、これから、この4色をイメージしながら人付き合いをしてみようと思います。

これで、対策も立てられそうで、わくわくします。

ヒントを頂きありがとうございました。

皆様のご好評にお応えして、今年も継続して行いたいと思います。


1月の予定は以下の通りです。


****************************

自分を知るヒントを掴んで対人関係の向上や仕事での強みの活かし方を考えましょう!!



名 称 EG 体験セミナー


日 時 1月14日(金) 19:00-21:00


場 所 中央区立産業会館 中央区東日本橋 2-22-4


交 通 都営浅草線 東日本橋駅 下車 徒歩4分


定 員 20人


参加費 1000円


詳細・お申込 ⇒ 


*******************************

よろしくお願い致します。







成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿