2011年1月16日日曜日

2. Re:無題

1/14のEG体験セミナー、金曜日の夜にも関わらすご参加頂いた皆様の声をご紹介させて頂きます。


【とくめいさん 20代 女性 会社員】


上司からの勧めで参加しました。脳の仕組みや思考特性について理解が深まり、とても楽しかったです。

プロファイルや特性に基づく組織力向上にも興味があります。

今日はありがとうございました。

エマジェネティックスのプロファイル作成やセミナー受講などに興味があります。


【とくめいさん 20代 女性 会社員】


面白かったです。確かに特性を知っていたら、人と接する時にストレスがかなり軽減されるだろうと思いました。

自分自身は感覚的な思考が優勢かもしれません。


【牧野さん 30代 男性 自営業】


今日の体験を通して人との接し方が変われそうな気がします。

考え方の違い、行動の違い、大変勉強になりました。

エマジェネティックスのセミナーをもっと受講してみたいと思います。


【Sさん 20代 男性 会社員】


脳が成長する過程で人の思考や行動の傾向が決定されていくというのが面白かった。実際に自分の周りに各思考で思い当たる人がいて、今回のセミナー内容を活かして接することができそうな気がします。

エマジェネティックスの本を読んで知識を深めるとともにプロファイルの作成にも興味があります。


※ OKして頂いた方のみ掲載させて頂いています。


*****************************


金曜日の夜、貴重な時間を割いて参加して頂いた皆さんに良い時間を過ごして頂けたようで何よりですね。


昨年から始まったEG体験セミナーへの取り組み、毎回少しずつ内容を改良しつつ今も進化中です。


もちろん、EGプロファイルを使った各種セミナーの方が学びが深く広いのは言うまでもありません。


しかし、この自分を知るヒント!!「自分を知るヒントを得たい」「対人関係を良くするヒントを得たい」という方には


EGのエントリーとして充分に納得して頂ける内容となっています。


次回は2月9日(水) 19時~21時の開催予定です。


お時間ある方は、下記のURLにて詳細をご覧頂ければ幸いです。


http://www.yas-corp.com/seminar/20110209.html



0 件のコメント:

コメントを投稿