2011年1月13日木曜日

ゲンキのミナモト

日記ブログとかプロっぽくないとか ・・・ (笑)


書いている割に内容がないとか ・・・ (ホットイテクダサイ)


色々と言われているこんなブログです


ある読者の方から『いつもゲンキを頂戴しています』とのお言葉を頂戴しました。


ネットだけでなく、リアルな知り合いでもある彼からの言葉は本当に嬉しかったです。


そんな言葉が私に何のためのブログなのかを思い出させてくれるのです。


そう、このブログは私の研修やセミナーなどに参加された方々との懸け橋なんです。


【ゴメン!!海外の参加者の方は ・・・ とりあえず、日本語が分かる人限定ってことで (汗)】


そんな、彼の言葉を頂戴して私もゲンキを頂きました。


ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿