2011年1月5日水曜日

HEALTH

先日のブログにも書きましたが、今年のYASのキーワードは 『HEALTH』 


ブログは ⇒ http://ameblo.jp/yasxyas/entry-10756869581.html


このキーワードは会社も個人も同じにしてみました。


昨年からの継続になりますが、今年も在宅時はなるべくジムに行って汗を流すようにしようと考えています。


今日もジムに行って、一汗かいてきました あせる


最近、トレッドミルがラクに感じられるようになってきましたので、今日は少々負荷を上げてみました。


トレッドミルの後はマシントレーニングを3セット 腹筋 筋トレ 腕立て伏せ


マシンのウェイトも少々上げてみましたので、かなりきつかったですが ・・・ あせるあせる


身体を鍛えておけば、仕事でも疲れにくいのです。


2月には13日間動き続けの週(東京⇒大阪⇒東京⇒秋田)が待っているので


それまでに身体を作っておかないと、寒い中の移動で体調を壊したら元も子もありませんからね。


『ジムに行くのも仕事のうち』を実感します。


まぁ、いつもジムに行ける訳ではないので ・・・


行けない時も一駅、二駅歩いたりして、運動量を増やす試みを続けたいと思います。


ちなみに年末に永田町から東銀座までアポイントをつなぎながら歩いたら結構な運動量でした(笑)


それにしてもジムの後の風呂が最高に気持ち良い 温泉

そshて、もちろん風呂上がりは ・・・ ビール


これを控えれば、もっと身体に良いんですけどね ・・・ まぁ、良しとしましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿