2011年1月27日木曜日

Social Network

明日から結構なハードスケジュールがスタートしますので、


ちょっと英気を養いに 「Social Network」 を観てきました。 フィルム



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト

                      http://www.socialnetwork-movie.jp/


私も使っているFacebookの創業者がモデル、かなり興味深く楽しむことができました。


シリコンバレーってスゴイ世界なんですね ・・・


まぁ、色々なことを感じた映画でした。


私はプログラムを書くことはできないけれど、セミナーや研修プログラムは作ることができる。


やはり自分のスペシャリティを持つことが大切なんだなぁ・・・と感じました。


さて、もう少し仕事が残っている ・・・ あせるあせる


しっかりと明日からの準備をして早めに休むことにします。


では パー



0 件のコメント:

コメントを投稿