2011年1月26日水曜日

Thanks

パートナー講師の方より 『研修、終了しました』 との連絡


今日は、某ショッピングセンターの店長さん達に文章力強化研修を実施して頂きました。


単に技術を伝えるだけではなく


 ※ 「何故○○すべき必要があるのか?」


 ※ 「何のための○○するのか?」


このように理由や目的を考えながら研修を進行して頂きました。


研修は短時間に過ぎません 時計


単に技術をお伝えしても忘れてしまうものです。


ですので、頭の中に回路を作ることによって現場でも応用して使うことができる


そんな研修になったのではないかと思います。


講師の方からの報告メールの最後は、「片道2時間30分はシンドイっす」でした。


本当にお疲れ様&ありがとうございました m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿