2011年1月15日土曜日

一区切り

朝からバタバタしていて、ブログの更新が遅くなりました。

昨日は午後からエマジェネティックスを使った社内コミュニケーション研修でした。

某インターネット通販の会社さんの社員研修にお招きいただいたのですが、社内コミュニケーションに留まらず、特性別の顧客対応なども含めながら、幅広くコミュニケーションと言うことを考えて頂きました。

自分の普通が他の人の普通とは違うと言うこと。

そして、組織は人が作っている訳ですから互いの普通を理解した上できょうどうしていくことが大切

そのようなメッセージを様々な形で発信させて頂きました。

研修後も社長さんにお誘い頂いて、研修会場そばの居酒屋さんでエマジェネティックス談義 o(^▽^)o

緑、青、赤、黄と人が聞いても意味不明な会話で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

本当に楽しい機会を頂戴した皆さんに厚く御礼申し上げます。

今日も朝からメール対応や電話ミーティングなどで動き回り、やっと一区切りついたところ。

これから今晩のエマジェネティックス体験セミナーの準備です。

年初のお忙しいなかをお集まり頂く皆さんに充実した学びの時間を過ごして頂くために、ベストを尽くします。

と、言う訳で午後もバタバタしておりますが、今日もゲンキに参りましょう。

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿