2011年1月12日水曜日

一朝一夕

今日は地元の立川で行われる新年会に出席の予定だったのですが ・・・


寒さの中を歩き回っていたら、先日からハリを感じていた腰に軽く衝撃を感じました ガーン


ムリをすれば新年会に行けないこともなかったと思うのですが、


明後日からの研修ロードに響いてはいけないと思い大事を取って帰宅しました。


この仕事を始めて身体を労わることの大切さが身に沁みます。


度々、ブログにも書いていますが


何と言っても決められた時間に決められた場所にいなければ仕事にならないのです。


ある意味で代役のいないスポーツ選手とかタレントに近いモノがあると思います。


そう言えば、旅芸人なんて自分のことを表現していた頃もありましたね。


欠席してしまって申し訳ないと思うのですが、仕事が第一ということでお許し下さい。


お陰さまで、帰宅してお風呂でゆっくりと温めたので腰のハリはかなり取れました。


明日にはかなり回復していると思いますし、明後日からの研修ロードも大丈夫でしょう。


今年から2年間のテーマは 『HEALTH』 


ビジネスの取り組みも、私個人の取り組みも同じテーマです。


一朝一夕には為し得ないのがHEALTHです。


良い状態に向かって、毎日少しずつ出来ることを積み重ねること


これが一番大切なように思います。


今日の一歩は明日に繋がりますように。


ビジネスも個人もかくありたいものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿