2010年9月27日月曜日

1. ご紹介いただき、ありがとうございます。

今年は意識的に様々な会に出席させて頂いて、見聞を広める努力をしています。


すでにブログにも書きましたが、


土曜日は草野さんが主催される(で、良いのでしょうか?)勉強会に参加させて頂きました。


テーマは「プレスリリース」


YASには全く縁のない世界だっただけに、非常に学びの多い時間となりました。


早速、プレスリリースを書きあげて、明日メデイアに送らせて頂きます。


何かの反応がありましたら、またブログにアップさせて頂きますね。


ところで、このような会に出席させて頂くと様々なご縁を頂戴致します。


昨日も・・・


ボディバランス研究所せいじょう鍼灸院の草野さん http://www.bodybalance-labo.com/ を初めとして


数多くの方々とご縁を頂戴致しました。 (ちなみに、草野さんは大学の同窓でした♪)


頂戴した名刺を拝見しながら今日も朝からブログチェックをしていたところ、気になる記事を発見 目


小倉健司さんの → http://ameblo.jp/netpcblog/entry-10655825454.html


「良いと思った事はすぐにやる!!」←昨日のメルマガにも書きました(笑)


<<余談ですがメルマガのご購読は → http://www.yas-corp.com/ >>


ということで、早速Google アナリティックスの設定に挑戦!! 


ところが、今一つ設定方法が分からず・・・あせる


そんな時は聞いてしまうに限る!


ということで、ブログのオーナーさんである小倉さんにメッセージをお送りすると ・・・ 


即レスでご返事を頂戴しました ありがと


その後もいくつか分からないことがあったのですが、そのたびに小倉さんにお聴きして無事に設定完了!


本当に分かりやすく丁寧な説明をして頂いて助かりました!!


小倉さん、プロなのに・・・本当に申し訳ありません m(_ _)m


しかも、こんな風にブログにご紹介までして頂きました 


→ http://ameblo.jp/netpcblog/entry-10659819001.html 


いやぁ、照れちゃいます (ポッ)


小倉さん、本当にありがとうございました。


皆さんも、もしブログの設定とか、Googleの設定とかで分からないことがあったら小倉さんに訊いてみて下さい。


小倉さんのルーム http://profile.ameba.jp/netpcblog/ にも明記されておりますが


今ならキャンペーン中みたいですよ!!


********************************


そして、貴重なご縁のキッカケを頂戴した草野さんにも感謝感謝でありますね。


と言う訳で、ブログのアクセス解析もしながら、これからも成果を高めたいと思います。


成果を上げる研修講師のブログが成果が低いんじゃシャレになりませんからねぇ


さて、明日は月曜日!! また楽しい1週間の始まりです。


9月の最終週が実り多きものになりますように


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿