2010年9月23日木曜日

明日に続く

成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100922170540.jpg

度々ブログに書いていますが、私は朝日より夕日が好きです。


なんとなく明日につながるってイメージがするところが良いんです。


今日よりも明日、今年よりも来年がベターであって欲しいというのは、誰にも共通の思いだと思います。

大切なのは『ベター』に向かって何をするかと言うこと。


そして、そのベターは誰にとってのベターかと言うこと。


自分自身にとってのベターであっても社会の人全てにとっては逆方向の変化であれば、そんな変化は起こしてはならない訳です。


明日がベターてあるように今を楽しく生きる!


こんな気持ちになった豊洲の夕日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿