2010年9月25日土曜日

メールマガジン

昨年から発行を始めたYASのメールマガジン ゲンキのミナモト


月に1回程度と控えめな発行(自分で言うな・・・笑)でビジネスのヒントなどをお届けしております


お陰さまで800人以上の方にご購読頂いておりまして有り難い限り ・・・ ありがと


今月号も来週早々発行の予定で、原稿を書き上げました。


一部ではTwitterみたいなブログと言われる(放っておいて下さい)、


このブログの更新頻度を見てもお分かりかもしれませんが、書くことは嫌いではありません


ただ、メールマガジンって創作意欲が高まった時に「エイヤっ」と書かないとダメなんですよね。


ブログは思いついた時にサラッと書いてるんですが ・・・ (あっ、だからTwitterみたいなのか)


やっぱり、何か感じが違いますよね。


と言う訳で、今回のメルマガは「良いことはつべこべ言わずに始めよう」という感じで書いてみました。


よろしければ、ご購読はこちらです


http://www.yas-corp.com/magazine/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿