2010年9月12日日曜日

実り多し !!

昨日の金曜日はボリューム満点で実り多い1日でありました。


 5時半起床 晴れ 


 7時過ぎの新幹線で東京へ移動 新幹線  移動中に諸々のメール対応・資料作成


 12時半に会場入り 顧問先の某社の新年度キックオフミーティング(兼社員研修)


 17時過ぎ ミーティング終了、新宿へ移動


 19時前 新宿に到着



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100910211056.jpg

ギリギリで間にあいました グッド!


お好み焼き 千房の中井社長の講演会 熱のこもった90分の講演でありました



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100911084925.jpg


これ、決していたずら書きではなく、講演中に私がとったメモです


メモに書いた言葉をいくつか引かせて頂きます


 ○ そんな気がする → 行動する → 結果が出る


 ○ 目標を持って努力するから結果が出る


 ○ プロセスを大切にする国 日本、 コツコツカツコツ 継続することが大切


 ○ やりがい 生きがいは見出すモノ、与えられるモノではない


 ○ 好きじゃなくてもやっているうちに上手になる


 ○ 続ける → 信用 → 本物


 ○ 根っこが大切


 ○ 経営はマラソンじゃなく駅伝です


 ○ 気ぃ入れて仕事せぇ!


 ○ ベンツの話


笑いあり、涙ありの90分間の講演でありました。


主催者の方にお誘い頂き、中井社長を囲む懇親会にも参加させて頂きました。


ここでも、色々なお話をお伺いすることができてラッキー グッド!


成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100911091534.jpg


そんな大量のインプットを整理しながら、今朝からこの本を読んでいます。


非常に勉強になった金曜日の夜でありました。


今週末は事務所に籠って、資料と格闘です パンチ!


エネルギー満タンで楽しく行きたいと思います


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿