2010年9月27日月曜日

うわぉ!

今朝からパソコンの前に座って、明日以降の研修資料と格闘中です。


今週は比較的スロー気味


 火曜日:コミュニケーション向上研修@千葉


 土曜日:エマジェネティックス 体験セミナー@東京


ただ、日曜日から少々バタバタする予定なんです。


そして、バタバタしたまま ・・・


 10/7 愛知県でリーダーシップ研修


 10/8 上記研修の二日目


 10/9 EG体験セミナー@名古屋


更に、その後も出張が続くかも知れない状況


もしかすると、10/3から10/12まで家に帰れないかもしれず


さらに、その後も 10/13 10/14 10/15 10/16 と連続で研修が予定されております (汗)


そんな訳で、相当前倒しで準備していかないとと言う訳です。


YASの研修は基本的に毎回カスタムメイドですので、準備が非常に大切なんですね


しかし、もっと大切なのは体調管理です


出張が続くと疲れも溜まりますので、こちらも普段からの準備が大切です


・・・と言う訳で、これよりジムに行ってきたいと思います


では、また後ほど~ パー


  



0 件のコメント:

コメントを投稿