2010年9月19日日曜日

爽快!!

久々にジムで汗を流してきました あせるあせる


今週は火曜日~昨日まで研修がビシッと入っていたので、少々ご無沙汰 ダウン


久しぶりにいくと身体が重く感じます 【 まぁ、物理的に重いって話もありますが・・・ガーン 】


1時間ほど軽くジョギング 走る人


マシントレーニング 3セット 腹筋 スクワット 腕立て伏せ


終わる頃には、だいぶんスッキリしました


2月、4月と10日以上研修が続くことが昨年から分かっていましたので、今年は正月から身体を作ってきました


食事にちょっとだけ気を使う & ジムに行って気が向くままにトレーニングをする


かなりストイックでないダイエットなのですが、10キロほど体重が減りました チョキ


そのせいか、3月の人間ドックでも ALL OK 


そして、連続で研修に出講させて頂いても疲れ方が全く違います グッド!


「体調管理も仕事のうち」


全般的にビジネスパーソンは、こういう風に言われる訳ですが


私たちのような「自分が商品」的な仕事をしている人は、本当に体調管理=仕事なんです


この辺、実は結構大切なポイントだったりします


いや、しかしジムで汗を流してくると、ビールが美味い ビール


これがなければ、もっと体調変わるんでしょうねぇ


とは言え、これもなかったら人生つまらないし ・・・


人生は楽しむためにあるのです 合格


では、また後ほど~



0 件のコメント:

コメントを投稿