2010年9月27日月曜日

3. やはり

おはようございます グッド!


今日は爽やかな秋晴れと言う感じの豊洲です 晴れ


昨日は、アメブロの マハロ今井さんの 『この記事』 で情報を入手させて頂いて、


『0円集客 プレスリリース勉強会』 に参加させて頂きました。


今のビジネスに入って5年 ・・・ 広報とか広告ってほとんど行ったことはありませんでした。


しかしながら、公開型の研修も開催地が増えたり、EGでも各地にお伺いすることも多くなってきたので


「広く報じる」のも必要かなと考えて参加させて頂きました。


会議室は満員状態でセミナースタート


 うん、言われればその通り!!


 でも、今までやっていない!!


 よし、すぐやろう!!


そんなヒントが満載の勉強会でありました。


例によって、私のメモはどんどん埋まって行きます ペンのゲル



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100926101142.jpg


勉強会終了後の懇親会にもご一緒させて頂いて、色々なお話をお伺いすることができました。


これも非常に実り多い時間♪


昨日の素敵な機会を頂戴したこと、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。


そんな感謝の気持ちを感じながら


今日は皆さんのブログやサイトを拝見させて頂きながら、御礼状を書くことから一日がスタートです。


 ✔ 来週・再来週の研修の準備


 ✔ 天気が良いから愛息子とも散歩行きたい


 ✔ ジムで一汗もかきたい


と言う訳で、やること満載の日曜日ですがゲンキに参りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿