2010年9月19日日曜日

Voices EG体験セミナー

おはようございます。


今日は秋らしい爽やかな良い天気の豊洲です 晴れ


今日から3連休!!皆さんはどのようなご予定ですか??


私は事務所で資料づくりに没頭です。


10月から11月は研修のピーク、2カ月で30件以上の研修が予定されているのです


その準備、今からしておかないと大変ですからね OK


さて、昨晩のエマジェネティックス体験セミナー 『自分を知るヒント』 


連休前の金曜日にも関わらず、多数の皆さんにお集まり頂きました。


昨晩は人材育成業界の方が数人いらっしゃったり、ビデオ撮影が入っていたり ・・・ 私も少々緊張でした あせる


でも、いつものようにベストを尽くさせて頂きました!! 


ということで、皆さんの声をご紹介させて頂きます。


<Tさん 会社員 30代 男性>

 

「自分は他人と違う」 この当たり前のことを改めて気づかせ、意識させ、プラスの方向に向かわせる点が非常に良かったと思います。EGのプロファイルを作成してみたいと思います。


<匿名希望さん 会社員 女性>


個性の違いと、その活かし方。非常に興味深い内容でした。ありがとうございました。

EGのセミナーを受講してみたいです。


<匿名希望さん 会社員 女性>


とても面白かったです。思考のパターンだけでなく、行動特性も分かるのが興味深いですね。

パーフェクトバケーションで、その人のパターンが出るのも非常に興味深かったです。


<Mさん 会社員 20代 女性>


自分の特性、人の特性がわかると、コミュニケーションの形を意識して変えることができ、

人と関わる場面でとても役立つと分かりました。

4つの特性の違いが本当にあからさまで、例がとても面白かったです。

EGのプロファイル作成に興味があります。


<Sさん 会社員 40代 女性>


とても興味深い内容だった。

アソシエイト育成コースも含めて、エマジェネティックスを深くしりたいと思います。


<Hさん 経営者 30代 女性>


限られた時間で、中身が濃く、分かりやすいものでした。理論だけではなく活用の仕方まで、丁寧に教えて頂きありがとうございました。


*************************


ご参加頂いた皆さんに深く感謝申し上げます m(_ _)m


皆さん、連休前の金曜日の貴重な時間を有意義に過ごして頂けたようで何よりです。



EGの基本的なコンセプトは「あなたは素晴らしい!」ということ


しかし、あなたは素晴らしいということは、他の人も同様に素晴らしい訳です。


だからこそ、自分を知り、違いを知り、違いを活かしあう


そんなアプローチをしていくことで、よりよい人間関係を築くことができるのですね。


EG 無料体験セミナー 次回の東京での開催は10月2日(土) 14時~16時です


詳細・お申込は → http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=95#body2


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています


Believe in Yourself








0 件のコメント:

コメントを投稿