今日は何か気分的に余裕を感じていて、Twiterとかアメブロとか眺める時間ができました
仕事的には「やること満載」なんですけどね ・・・
それで、気づいたこと・・・
Twitterで好まれるつぶやきやアメブロで人気のある記事
何だか特徴があるように思う
キーワードは、『ブランディング』 『活用』 『儲かる』 『○○万円』 『名言』 ・・・
いっつも思っていることですが、表面的な部分を取り繕ってもブランディングには成り得ません
『本質的な部分で、如何にあるか』 それが大切だと思います
ホンモノやホンシツ、何年か前にバディと夜を徹して話し合ったことを思い出す
人材育成とはどうあるべきか?
トレーニングとは何なのか?
あの時の議論があるから、今ここにいるように思う
バディに感謝ですね
いつも、本当にありがとう
もっと、本質の部分の話し合いがしたい ・・・ 再び、そんな風に感じる今日この頃です
さて、明日の大阪に備えて今日は寝ることにしましょう
おやすみなさい
0 件のコメント:
コメントを投稿