2010年9月9日木曜日

ホンシツ

今日は何か気分的に余裕を感じていて、Twiterとかアメブロとか眺める時間ができました


仕事的には「やること満載」なんですけどね ・・・ 満


それで、気づいたこと・・・


Twitterで好まれるつぶやきやアメブロで人気のある記事


何だか特徴があるように思う


キーワードは、『ブランディング』 『活用』 『儲かる』 『○○万円』 『名言』 ・・・


いっつも思っていることですが、表面的な部分を取り繕ってもブランディングには成り得ません


『本質的な部分で、如何にあるか』 それが大切だと思います


ホンモノやホンシツ、何年か前にバディと夜を徹して話し合ったことを思い出す


人材育成とはどうあるべきか?


トレーニングとは何なのか?


あの時の議論があるから、今ここにいるように思う


バディに感謝ですね


いつも、本当にありがとう


もっと、本質の部分の話し合いがしたい ・・・ 再び、そんな風に感じる今日この頃です


さて、明日の大阪に備えて今日は寝ることにしましょう


おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿