2010年9月27日月曜日

サービス

久々に豊洲のららぽーとにある焼肉屋さんで夕飯を頂戴しました。


お店は「傳々」、お伺いしたのは数カ月ぶり ・・・


週末は混んでいることが多いお店なので、夕方に予約の電話をしました。


時間と人数を伝えて、名前を名乗る ・・・


予約のルーティンを終えた頃に


「YASさん、ご無沙汰しています。いつも本当にありがとうございます!!」


スタッフの方から、そんな声を頂戴しました。


「いつも」って言うほど行ってないし、「数カ月ぶりだし」・・・


ちょっと照れくさい感じもしながら、スタッフの方と会話を楽しむ


名前を覚えている


久々なのに「いつもありがとうございます」って言ってくれる


サービスって、こういうことなんですよね


接客の基本と言えば基本だと思います。


でも、このような基本ができていないお店が多いのも事実なんですよね。


お店にお伺いしても、本当に気持ちの良い接遇をして頂きました。


勿論、美味しく頂戴して楽しい夕食となったのは言うまでもありません。


本当に思います。


サービスってこういうことなんですよね。


今度は数カ月もたたないうちに必ずお伺いしますね♪


ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿