久々に豊洲のららぽーとにある焼肉屋さんで夕飯を頂戴しました。
お店は「傳々」、お伺いしたのは数カ月ぶり ・・・
週末は混んでいることが多いお店なので、夕方に予約の電話をしました。
時間と人数を伝えて、名前を名乗る ・・・
予約のルーティンを終えた頃に
「YASさん、ご無沙汰しています。いつも本当にありがとうございます!!」
スタッフの方から、そんな声を頂戴しました。
「いつも」って言うほど行ってないし、「数カ月ぶりだし」・・・
ちょっと照れくさい感じもしながら、スタッフの方と会話を楽しむ
名前を覚えている
久々なのに「いつもありがとうございます」って言ってくれる
サービスって、こういうことなんですよね
接客の基本と言えば基本だと思います。
でも、このような基本ができていないお店が多いのも事実なんですよね。
お店にお伺いしても、本当に気持ちの良い接遇をして頂きました。
勿論、美味しく頂戴して楽しい夕食となったのは言うまでもありません。
本当に思います。
サービスってこういうことなんですよね。
今度は数カ月もたたないうちに必ずお伺いしますね♪
ありがとうございました
0 件のコメント:
コメントを投稿