2010年9月13日月曜日

出張の楽しみ

7月は沖縄・秋田・盛岡・8月は名古屋・新潟・9月は大阪 ・・・ 


一時に比べれば減ったとは言え、相変わらず出張が多い私です。


出張に行った時の楽しみと言えば「食事」ですね!!


先日の大阪出張の時はパートナーのNさんと一緒に新地の串揚げ屋さんへ


串揚げ・ワインの店 なかなか http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006765/


タベログを見て伺ったのですが、ここはヒットでした グッド!


<お通し:さんまのライトスモーク>

成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100909213639.jpg


この段階から、串揚げの始まりの期待が高まりました


そして、串揚げが次々と・・・ (食べるのに夢中で写真忘れました)


一つだけ写真を撮ったのは <ハモと松茸>


成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100909220000.jpg


めっちゃ美味でしたよ♪


一緒に頂戴したのは、こちらのワイン



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100909214619.jpg


大満足のお店でありました。


値段も東京と比べれば完全にリーズナブル、新地にしてはリーズナブルと言えるようです。


またまた、お気に入りが増えてしまいました。



串揚げ・ワインの店 なかなか


大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-43 第2大川ビル 2F 

06-6345-1088



0 件のコメント:

コメントを投稿