2010年9月10日金曜日

文句

おはようございます。


昨晩は久しぶりにエアコンをつけないで窓を開けて寝ました。


「涼しい」を通り越して「肌寒い」という感じ ・・・ でも、超熟睡でありました。


今日は気分爽快な朝を迎えております ニコニコ


考えてみれば人間と言うのは勝手なものだなぁと思います。


 暑ければ「暑い暑い」と文句を言い


 寒ければ「寒い寒い」と文句を言う


 仕事が忙しければ「忙しい~!!」と文句を言い


 仕事がなければ「暇だ~!!!」と文句を言う


現状に満足しないで、常にベター アップ を目指すことは大切ですが、それは文句を言うこととは違うのです。


ベターな状態を考え、議論し、その実現のために行動していくことが大切なんですね チョキ


今日も、ベターの実現を目指して行動したいと思います


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿