2010年9月21日火曜日

講習

おはようございます。


3連休の最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


私は今日は午後から講習に行ってきます。


普段とは全く違う系統の講習 ・・・ いわゆる法定講習ですね



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト-20100920074408.jpg


学生時代に合宿免許でとらせてもらった海技免状 <なんと、小型船舶1級です>


いわゆるプレジャーボートは全て運転できる免許だったように記憶しています


とは言え、免許はとったものの操船する機会もない訳で ・・・


完全にペーパードライバーならぬペーパー船長になっております。


免許を持っていることも忘れていたようなものなのですが、昨年の引っ越しの時に発見 目


当然、失効しているのですが、海技免状って失効講習というのを受けると復活するんです グッド!


と言う訳で、今日は小型船舶操縦免許証 失効再交付講習です。


講習は3時間で、他の法定講習の例に漏れず、恐らく睡魔との闘いになるような気がします ・・・


まぁ、特に使うあてもない免許ですが、折角ですので行ってこようと思います


睡魔と闘う学習というのをじっくりと経験・・・っていうのも悪くない(笑)


では、また パー






0 件のコメント:

コメントを投稿