2010年10月26日火曜日

1週間の始まり

昨日で 『第5回 エマジェネティックス アソシエイト育成コース』 が無事に終了!


新しく9人のアソシエイトの皆さんをEGファミリーにお迎えすることができました チョキ


育成コースの度に思うのですが、新しいアソシエイトの皆さんをサポートして行くというミッションへの責任


この責任を果たして行くことの大切さと重さ ・・・ 『プレッシャー』と『やりがい』を同時に感じます




成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト


様々な研修で言わせて頂いている 『研修は終わりが始まり』


まさに、これを実践して行かなければですね ♪


と言う訳で、今週もスタート!!


今週は


水曜日  某社会福祉法人さん    中堅職員 リーダー研修

木曜日  某行政機関          PR研修

金曜日  某行政機関  コミュニケーション&プレゼンテーション研修

土曜日  某システム会社  リーダー研修 


今週もなかなか詰まった一週間になります あせる


相変わらず、様々なテーマの研修のご依頼を頂戴しております・・・


一つひとつの機会に真摯に取り組むのみであります

では、今週もゲンキに参りましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿