2010年10月31日日曜日

おはようございます。台風の影響で大雨の豊洲です 雨


今日は都下の多摩センターで某システム系会社さんの幹部スタッフ研修です。


この会社の社長さんとは数年来のお付き合いをさせて頂いております。


数ヶ月前、一緒に飲んだ時の立ち話から今回の研修をご依頼頂きました。


考えてみると、2005年にYASを起業してから企業さん向けの研修で営業をしたことがほとんどありません あせる


起業したばかりの頃に行ったのは、知り合いの経営者さんにお集まり頂いての勉強会


次いで、研修会社さんやエージェントさんとお会いさせて頂きました。


そこで頂戴したご縁をベースに、いつも「どなたかのご紹介」 というパターンで機会を頂戴しています。


本当に「お陰さま」だと思うし、ご縁で仕事をさせて頂いていると感じます。


今年の研修は、今日で117件目!! 今日も精一杯に使命を尽くそうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿