2010年10月15日金曜日

では!

さて、充実した木曜日も、そろそろ終わり・・・


明日は営業スキルアップ研修のため、早朝より移動ですが、


豊洲に引っ越す前に較べれば明らかに移動は楽になりました。


以前だったら、下手したら今晩は前泊ですよ sei


明日の研修が終了したら、いよいよエマジェネティックスのアソシエイト認定コースに向けて最後の準備 !!


今回は開発者のゲイルブラウニング博士も来日されますので、気合いが入っているのです



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト


いや、何て言うと勘違いされてしまいますね


一応、前回も前々回もその前も・・・いつも気合いは入っていますからね


その前に明日の研修に全力で取り組みます


と言う訳で、今日は早めに寝ることにしましょう


おやすみなさい ・・・ ぐぅぐぅ





0 件のコメント:

コメントを投稿