2010年10月13日水曜日

タイムマネジメント

久々の自宅での夕飯 ・・・ 日韓戦を見て白熱しながらもゆったりと過ごす


ON とか OFF ってあまり考えない私ですが、


やっぱり「こういう時はOFFなんだろうなぁ」


そんな風に思います。


日韓戦は 0-0 勝てなかったけれど、白熱した良い試合だった


選手の皆さんに感謝です


さて、明日は秋葉原にて『営業効率を上げる タイムマネジメント研修』


通常のタイムマネジメント研修の内容に加えて 『商談のデザイン』 という内容も組み入れます


研修開始の時間には頭の回転がMAXになっているように、今日は早めに寝ようと思います


上質な睡眠をとるために寝る前にも一工夫


限られた時間をより良いモノにする工夫 ・・・ これも一つにタイムマネジメントですね!


では、おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿