2010年10月18日月曜日

まとまらない

某行政機関(○○省)の研修資料作成も一段落 DASH!


昼前からメルマガの執筆を始めています。


メルマガも下記の3つの制作に関わっておりまして ・・・


 ○ YASの公式メルマガ YASのゲンキノミナモト (読者800人突破 !!


 ○ エマジェネティックス 自分を知るヒント (読者 1200人突破 クラッカー


 ○ おぼうさんどっとこむ 林数馬の自分でつかめ (読者 500人間近 合格) 


合計で2500人の方々にお読み頂いていると、それなりに責任ってものを感じたりする訳です。


月に1回の発行なので頻度は高くないものの、


 ✔ 執筆するアイデアが湧かなかったり ・・・


 ✔ 途中まで書いてまとまらずにやり直したり ・・・


別にネタ切れって訳ではないのですが、ブログも頻繁に更新していますのでネタ被りも嫌だしなぁ ・・・


そんな事を考えていると、原稿がまとまらないんです


そんな時は、こんな写真を見て現実逃避



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト




今日の午後もパソコンに向き合うことになりそうです パソコン


頑張ります グッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿