2010年10月25日月曜日

缶詰中

おはようございます。


エマジェネティックス アソシエイト育成コースも3日目を迎えました。



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト


エマジェネティックスの各種セミナーは、非常に動きが多い あせるあせる


様々な思考と行動特性にマッチし、脳を活性化しながら学習を進めるノウハウが随所に取り入れられています。


例えば、Walk About (歩きまわる) というセッション


これは、ブレインストーミングの一種なのですが


あるテーマについて、様々な視点からアイデアを出すというもの


EGの理論を理解した上で、これをブレインストーミングに取り入れると、会議の創造性は飛躍的にアップ アップ



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト


昨日も学習特性というテーマでアイデアを出しまくって頂きました。


さて、今日で育成コースも3日目!!


皆さんが笑顔で帰路につけるように、私もゲンキで参りたいと思います。



成果を上げる研修講師YASのゲンキのミナモト


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿