2010年10月22日金曜日

研修終了! さぁ、次へ!!

朝から始まった『モチベーションマネジメント研修』も無事に終了しました(^O^)


お集まり頂いた皆さんも職場で実践につながるヒントを掴んで頂いたようで何よりです。


今日の研修の内容は、実はそんなに難しいことではありません。


ただ、知っていると出来るは違う訳で、皆さん様々な事情で『やること』に対する阻害要因があるものなんです。


私の役割は、皆さんの気付きを促進することと実践に向けた促進要因を減らすサポートをすること


後は、皆さんに実践していただくのみであります。


もし、ブログを読むことがあったら実践した結果などを教えて頂ければ嬉しいなぁ…


さて、そんな実り多い一日を終えて、次の地へ移動!


次はエマジェネティックスのアソシエイトの皆さんとの懇親会です。


今日はまだまだ続きます


次の地でも楽しんで行きたいと思います。


では、また後ほど~

0 件のコメント:

コメントを投稿